練習試合 VS浜松ドリームアローズさん

カテゴリー │活動記録

日曜日は五島小で練習試合を行いました。相手は前日しずちゅう県大会行を決めているドリームアローズさん。
強敵ですびっくりこちらも森大会を翌週に控えていますから負けられません炎
練習試合 VS浜松ドリームアローズさん
<戦評>
3回裏:エラーと四球から3番にホームラン、その後もヒットと四球で6失点
4回裏:連続四球と内野ゴロの間に1失点
5回表:四球、レンマル、コウのヒットで2点返すも試合終了。
ドリームアローズさんは良くバットが振れていました。こちらもチャンスは作りましたが後1本出ずでした。
2試合目はジュニア戦です。メンバーが一人足りなかったのでこちらはジュニアメインで試合を行いました。
練習試合 VS浜松ドリームアローズさん
<戦評>
1回裏:エラーとコウのヒットで1点先制
3回裏:ケイスケのヒットと内野ゴロの間に1点追加
4回表:ヒットとFCの間に1失点。
4回裏:エラー、アキト、タイヨウ、リョウスケのヒットで3点追加
5回表:四球、エラーで1失点。
6回表:四球、ヒットで1失点も何とか逃げ切る。
コウは前回に続き4回1失点と試合を作ってくれました。攻撃は6年生に助けられたところもありました。こちらも後1本欲しい所ですね。
来週は森大会です。きょうもランダウンプレーや細かい所のミスはあります。土曜日しっかり練習して本番に臨みましょう。
ドリームアローズさん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

練習試合 VS浜松ドリームアローズさん練習試合 VS浜松ドリームアローズさん練習試合 VS浜松ドリームアローズさん練習試合 VS浜松ドリームアローズさん練習試合 VS浜松ドリームアローズさん練習試合 VS浜松ドリームアローズさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


この記事へのコメント
河輪セブンは今も強い
Posted by 坂上慶三 at 2023年03月01日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 VS浜松ドリームアローズさん
    コメント(1)