練習試合VS浅間スポーツ少年団さん

カテゴリー │活動記録

30日(日) 市スポが延期になったので急遽浅間スポーツ少年団さんと練習試合を行いました。急なお願い有難うございました。
<1試合目>
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
<戦評>
1回裏:レンマル2H後内野ゴロの間に1点先制
2回表:四球から2H、エラーもあり2失点
4回表:四球とエラーで1失点
6回裏:コウのHRで1点差にせまるも追いつけず敗戦・・
四球とエラーの失点でした。攻撃もサインミスもありチャンスをつぶす形になりました。今日が公式戦で無かったのが不幸中の幸いですかね汗もう少し集中して試合に臨みましょう。
<2試合目>
ジュニアの試合です

練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
<戦評>
1回裏:ヒットと四球で5失点
2回裏:連続ヒットで1失点
3回表:四球のランナーをコウのヒットで1得点
6回表:アヤト、アキトのヒット、内野ゴロの間に2点追加するもあと一歩及ばずこちらも敗戦・・
最初はどうなる事かと思いましたが、5年生10人の浅間さんに良くここまで粘れたと思います。初めて試合する子も慣れない守備で守ることもありました。いい経験になったと思います。普段試合に出れない子は上級生の守備の動きを練習の時から見てください。6年生と一緒に野球できるのもあと少しですよびっくり
浅間スポーツ少年団の皆さん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん
    コメント(0)