市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん

カテゴリー │活動記録

12日(土)は1回戦で劇的な勝利を収めた市スポ2回戦です。市内最強ブラッツさんです。何とか一矢報いたいところ炎
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
流石にミスがでては勝てませんでした汗エースのハルトが試合に出れなかったことは残念でしたが、ミスが多かったです。
これで6年生の公式戦はすべて終了しました。
今年の6年生は中学に行ってもみんな野球を続けてくれるようで、コーチとしては嬉しい限りです。
優勝こそ出来ませんでしたが3位に2度なることが出来たのは胸を張って良いと思います。
最終的には人数が万全でなかったかもしれませんがこのメンバーで野球が出来たことは良い経験になったと思います。
次のステージでも君たちの活躍を期待しています。6年生お疲れ様びっくり
浜松ブラッツの皆さん本日はありがとうございました、またよろしくお願いします。

市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市スポ2回戦VS浜松ブラッツさん
    コメント(0)