練習試合VS袋井西友ファイターズ

カテゴリー │活動記録

18日(日)今季最終戦です。袋井支部の袋井西友ファイターズさんです。遠い所ありがとうございました。
6年生最後の雄姿をどうぞびっくり
<1試合目>
練習試合VS袋井西友ファイターズ
<2試合目>
練習試合VS袋井西友ファイターズ
2試合とも勝利くす玉
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
ソラ:キャプテンとしてみんなを引っ張って行ってくれました。色々思うところもあったと思いますが、最後まで頑張ってくれました。本当にありがとう。
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
ハルト:セブンのエースとして恥じない投球を何度も見せてくれました。自信を持って次のステージへ進んでください。もう少し感情出してもいいんだよ(笑)
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
リョウスケ:扇の要として、4番としてチームを引っ張ってくれました。いつでも一生懸命な姿は後輩の手本になりましたよ。
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
ケイスケ:先の三人とは始める時期が遅かったけど持前のガッツでどんどん差を縮める事が出来ました。ケイスケらしく中学も頑張って下さい。
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
ルイト:6年生から野球を始めたルイトは練習のたびに上手くなっているのがわかりました。家で努力してたんだな~と。中学できっとその努力も花開くと思います。
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
練習試合VS袋井西友ファイターズ
今年は色々なことがあり6年生も大変だったと思います。みんな野球を続けてくれるということで次のステージでの活躍を期待してますびっくり
袋井西友ファイターズの皆さま本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合VS袋井西友ファイターズ
    コメント(0)