練習試合 VS浜松ジャガーズさん

カテゴリー │活動記録

日曜日はジャガーズさんと練習試合でした。ジャガーズさんは今年6年生がいないとのことで負けられない炎
2試合目は今年初のジュニアの試合でした。結果は・・・
練習試合 VS浜松ジャガーズさん
<戦評>
1回表:ソラ・リョウスケのヒットで1点先制
2回表:ケイスケ・レン・ソラ・レンマルのヒットで3得点 裏:連続ヒットで1失点
4回表:相手のエラーで1点
5回表:ヒットと四球で4得点 裏:エラーとヒットで1失点するもリョウスケが締めて試合終了
ハルトは四球も少なく安定感が増してきました。リョウスケも四球なく抑えてくれました。
打線はソラが好調。レンも左に変えてから調子が良いです。
2試合目はジュニアメンバーで試合をしてもらいました。

練習試合 VS浜松ジャガーズさん
<戦評>
3回裏:タイヨウ・レンマル・ユノのヒットエラーもあり4点先制。
コウが3回までパーフェクトで抑えるも4回にエラーとヒットで降板。その後レンマルも四球で逆転される。
5回表:ヒットと四球で5失点 裏:こちらもヒットと四球で2点返すも反撃及ばず敗戦。
強豪ジャガーズさんと途中までは互角に戦うことが出来ました。エラーしてからの勢いがなくなってしまうのがジュニアの悪い所です。
自信もっていきましょう。
浜松ジャガーズの皆さま、雨の中ありがとうございました。またよろしくお願いします。

練習試合 VS浜松ジャガーズさん
練習試合 VS浜松ジャガーズさん
練習試合 VS浜松ジャガーズさん
練習試合 VS浜松ジャガーズさん
練習試合 VS浜松ジャガーズさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 VS浜松ジャガーズさん
    コメント(0)