森町大会1回戦VS桔梗が丘野球少年団さん

カテゴリー │活動記録

森町大会開催です。一年前優勝した森町営グランドでまた試合を行えるのは感慨深いものがあります。
ディフェンディングチャンピオン(言ってみたかった)として恥ずかしい試合はできませんよびっくり
1回戦は掛川支部の桔梗が丘野球少年団さんです。まずは初戦突破だパンチ
森町大会1回戦VS桔梗が丘野球少年団さん
<戦評>
1回表:エラーとレンマルのヒットで2、3塁のチャンスでコウが犠牲フライを放ち幸先よく1点先制。
3回表:連続四球とレンマルのヒットで満塁から、コウの走者一掃の2塁打、四球後ハルトも2点タイムリーで一挙6点追加。
4回表:リョウスケ、コウの連続ヒットで1点追加。
投げてはハルトが外野まで打球を飛ばすことなく無四球5回55球完封、コールド勝ちびっくり
ハルトは今年一のピッチングだったと思います。完璧でした。コウも5打点とチャンスで打てたのが良かったです。
この調子で2試合目も勝つぞー炎
桔梗が丘野球少年団のみなさま本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町大会1回戦VS桔梗が丘野球少年団さん
    コメント(0)