マクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさん

カテゴリー │活動記録

ジュニア公式戦1回戦浜松イーグルスさんです。いつもお世話になってます。
例年通り人数不足のため汗今年も助っ人ありがとね~
まず一回戦突破目指して頑張ろうびっくりジュニアセブンびっくり
マクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさん
<戦評>
1回裏:四球、コウの2塁打、内野ゴロの間に2点先制
2回裏:エイトとタクマが初ヒットで出塁するも点には結びつかず・・
3回裏:レンの絶妙のバントヒット、四球、内野ゴロとエラーの間に2点追加
5回裏:振り逃げ、コウ、アヤトのヒット。最後はアキトのサヨナラ2点タイムリーで勝利を収めるびっくり
投げてはコウとレンが完封リレーでした。
まさかコールド勝ちできるとは思ってなかったのでビックリびっくりヒットも出たしノーエラーも良かったです。
とりあえず初戦突破、次も勝てるよう頑張ろうナイス
浜松イーグルスのみなさん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
マクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさんマクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさんマクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドジュニア1回戦VS浜松イーグルスさん
    コメント(0)