遠州大会準決勝VS浜松フューチャーズさん

カテゴリー │活動記録

いよいよ来ました遠州大会準決勝びっくりセブンとしては遠州大会でのベスト4は初だそうですびっくり
ここで満足せず2勝目指しましょうちょきお相手は浜松フューチャーズさん、前回は接戦でしたが惜しくも負けてしまいました・・・今回こそ炎
遠州大会準決勝VS浜松フューチャーズさん
<戦評>
1回表:レンマル、ソラ、コウの連続ヒットとソラの好走塁で2点先制びっくり
1回裏:連続ヒットで1失点
2回表:ケイスケの3塁打と相手のエラーで1点追加
3回表:ソラのHRで1点追加びっくり
3回裏:エラーとセーフティで1失点
5回表:レンマルのヒットと内野ゴロの間に1点追加
5回裏:2アウトまで取るも連続四球押出、エラーでサヨナラ負け・・・・・汗汗
今回は僕も油断がありました涙勝てると思ってしまったのが敗因ですかね・・
去年のはましん杯を思い出しちゃったなぁ汗汗
でも3位は良く頑張りましたびっくり今年初の賞状ですくす玉
浜松フューチャーズさん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。遠州大会優勝おめでとうございますくす玉
遠州大会準決勝VS浜松フューチャーズさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州大会準決勝VS浜松フューチャーズさん
    コメント(0)