練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合

カテゴリー │活動記録

日曜日は急遽浅間さんと練習試合となりました。いつもお世話になります。
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合
<戦評>
1回表:レンマル、コウ、リョウスケのヒットで3点先制
2回表:レン、レンマル、ソラのHRで3点追加
3回表:相手のエラーで1点追加 裏:連続ヒットで2失点
5回表:コウ、ケイスケのヒットで2点追加し勝利びっくり
ピッチャー陣も要所を抑えて2失点で試合を作ってくれました。続いて2試合目
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合
<戦評>
1回裏:ハルトの3Hから連続野選、ケイスケのヒットもあり3得点
2回裏:四球からコウの3Hで2点追加
4回裏:ハルト、コウ、ソラ、リョウスケのヒットで4点追加
5回、6回とヒットで5失点するも最後は逃げ切る
いつもの打順を大幅に組み替えて挑みました。前半に効率良く加点出来ましたね。
この勢いで来週のキャタラーに挑みましょうびっくり
浅間スポーツ少年団の皆さま本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合VS浅間スポーツ少年団さん 2試合
    コメント(0)