練習試合VS篠原グリーンズさん

カテゴリー │活動記録

12日(日) 篠原グリーンズさんと練習試合を行いました。約1年ぶりですね。
練習試合VS篠原グリーンズさん
1回表:ソラ・レンマル・リョウスケ・ハルト・レンの連打で5点先制
3回表:リョウスケのヒットと内野ゴロの間に1点追加 裏:連続四球とヒットで2失点
4回裏:エラーとヒットが重なり3失点
5回表:リョウスケ・コウのヒットケイスケのスクイズが決まり2点追加 時間切れで試合終了。
今日はリョウスケが好調でした。チャンスでヒットが出たのは良かったですね。守備は中盤乱れて余計な点を与えてしましました。
もったいなかったですねぇ汗守備が乱れると一気に失点してしまうのは悪い所です。最少失点に抑えられるようにしましょう。
2試合目
練習試合VS篠原グリーンズさん
<戦評>
3回裏:四球からレンマル・リョウスケのヒットで2点先制
4回裏:ケイスケ・アヤト・コウ・ハルトのヒットで6点追加
投げてはレンが4回までノーヒットピッチングびっくり後を投げたケイスケも1失点に抑え試合終了。
この試合も打線が繋がりました。レンは初先発でナイスピッチングでした。記録にならない走塁ミスが目立ちましたね。
1点を争うゲームではミスは負けに繋がります。次に繋げてください。
篠原グリーンズの皆さん本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。差し入れも有難うございました。





同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合VS篠原グリーンズさん
    コメント(0)