練習試合 VS浜松ヤンキースさん

カテゴリー │活動記録

19日(日)は前日の雨でグランド状態があまり良くなかったので水取りして時間を遅らせての練習試合となりました。
水取りお手伝い頂いた皆様ご協力ありがとうございました。
浜松ヤンキースさんとの練習試合です。よろしくお願いします。
練習試合 VS浜松ヤンキースさん
<戦評>
2回裏:四球押し出しとリョウスケのヒットで3点先制
3回裏:四球のランナーをアキトの2塁打で1点追加
4回裏:ソラ、リョウスケの連続2塁打で1点追加
投げてはハルトがノーヒットノーランで完封勝利びっくり球数制限での完封は見事の一言ですナイス
今日はハルトのピッチングにつきますね。高めのボール球を有効に使えてました。野手もノーエラーで盛り立ててくれましたびっくり
この勢いで2試合目
練習試合 VS浜松ヤンキースさん
<戦評>
1回表:四球のランナーを置きコウ、ハルトの連続タイムリーで2点先制
2回裏:エラーからタイムリーで1失点
両チームとのピッチャーが踏ん張り最終回
6回表:四球のランナーをレンがスクイズで返して1待望の追加点。裏:連続四球押出で2失点するも最後はソラが踏ん張り同点で試合終了。
2試合目もピッチャーが踏ん張りましたが、最後はもったいなかったですね。
投手陣は調子が良いです、これに打線がついてくれば7月の公式戦も楽しみです。来週も練習試合なのでいいイメージで試合に入りましょう。
浜松ヤンキースの皆さま本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合 VS浜松ヤンキースさん
    コメント(0)