キャタラー3回戦VS浜松ホークスさん

カテゴリー │活動記録

キャタラー3回戦です。浜松ホークスさんよろしくお願いします。
キャタラー3回戦VS浜松ホークスさん
<戦評>
1回ともにヒットでチャンスを作るも無失点
2回表:アヤトのHRで先制びっくり裏:ヒットと四球、スクイズで2失点、逆転される。
3回表:コウが同点HRびっくり裏:相手もHRで追加点・・なかなか逆転できず。
4、5回と変わったピッチャーが踏ん張り最終回へ
6回表:先頭のケイスケが2Hで出塁、ハルトの同点2H、アヤトの逆転2H、最後はレンのスクイズで3得点し逆転びっくり
最後はコウとハルトで試合を締める。
今年一番いい内容の試合だったと思います。最後まで諦めず逆転に繋げられたのは成長ですナイス
明日もこの勢いで目指せ県大会パンチ
浜松ホークスの皆さま本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
キャタラー3回戦VS浜松ホークスさんキャタラー3回戦VS浜松ホークスさんキャタラー3回戦VS浜松ホークスさん


同じカテゴリー(活動記録)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャタラー3回戦VS浜松ホークスさん
    コメント(0)